家に帰り試作してると調理器具の見積りが。
訂正してもらったけどやっぱり高い。
いろいろ計算しては見たものの、もうすこし下がって欲しい、ので業者に連絡して話を聞く。
中古使うことに抵抗はないけど、いろいろ厳しいなぁ。
冷蔵庫や製氷機はできれば中古は避けたいし、これはもう洗浄機を中古にするしかないのか。と思ってたら一回会社まで来て現物見て欲しいとのこと。
というわけで見に行くことにします。
あとは補助金の申請のために見積もりと図面あげてくれ!と業者に連絡してみたり。
電話代ぇ・・・!

その後は試作しつつアニメ見る。
土日に一気に増えるからなぁ。平日は頑張ってリアルタイムでみてる。

その後いろいろまとめて気が付けば0時前。今日は孤独のグルメやってないからビデオ見ながら鍛錬しよう。

明日は練習へ。その後は友人らがまだ解体工事してない店舗見たいというので行く羽目に。代わりに私の家にある器具類運んでもらうけど。