カップ焼きそばなんですが、ちょっと変わった「カップ焼き蕎麦」。
ぺヤングさんのちょっと変わった商品で、『和風焼き蕎麦』です。

焼きというより、汁無しという感じにできあがりました。

  ゾルゾルゾルっ...

おっ、これはなかなかいけるぞ。見かけたらもう一度買ってみよう♪
使える限りはと使い続けていた Windows XP。
ところがこの 10月の Microsoft Update を実行した直後から
Microsoft Update に失敗するようになってしまいました。

手動でも、自動でも、とにかくダメ。

アップデートの一覧を作成するまで、svchost が CPU を 100% 占有し、
数時間単位で時間が経過したところでやっとリスト表示。
そして次の瞬間ダウンロードに失敗。

もしかしてこれって XP の利用をあきらめさせるための ステマ?

解体工事もしょうがねーなー、セブンにするか。

軽いといわれるセブンですが、XPと比べるとかなり重いかも。
もう一回 XPをクリーンインストールしちゃおうかな f(^^;