逆にこれだけ暑いとクーラーの電気代が気になりますが

いた仕方なし、

本日は余りの暑さで近くのジャスコへチビを連れて
涼みにいきました

でも逆にゲームだの食事だの電気代以上にお金を使いました
何のこっちゃです、
 
帰って内のがどのくらい暑いのか温度計をもって

10分やがて、お父さん40,2度あるって
入ってきました、よくやるよ、

明日からは又仕事頑張ろう。

6日ぶりに仕事をするとなんかだるい
自分だけかと思いきや

みんなだらしなく歩くやはりだるいらしい、

よかった自分だけではない、遊びすぎかなでも
暑いから家の中ばかりというのが多かった

仕事部屋から出ると本日は眼鏡が真っ白に曇る

余程暑いんだろと思えば35度でした

これがまだ2,3日は続くらしい

勘弁して頂戴してくらはい
兎に角暑い
こんなことは無かった過去には、

早く仕事が終わることだけを願って仕事してました

無事に家に帰れただけでもめっけもんです。

明日は少し涼しくなってくれるかなぁ