たまには日記でも書かないとなぁと眠れない夜に日記を書いてみる。

うちは建物が古いのか暖房がさっぱり効かない。(冷房は効く・・・)
なので、湯たんぽを買ってみることにした。
マルカ湯たんぽ 5248円

値段たっけぇ!!と思ったが、コレをチョイス。

12月中ごろに買ったのだが・・・買って直ぐは使ってたけど
めんどくさくなってつかってなかった湯たんぽ
最近、また寒さが厳しくなったので、再び使ってみることにした。
解体工事も終わった

瞬間湯沸かし器でお湯を沸かし、ガッツリ注ぐ。
布団に持ち込んでオフロに入ってるようにポッカポカに(^^

100円均一で買ったミニ湯たんぽもちょっと試しに使ってみたが
値段がした分なのか、全然あったまり具合が違うなぁ
あと、口が広いのでお湯が入れやすいのも素晴らしい。

いやはや雪が降るほど寒い夜には、湯たんぽが良いね。
空気も乾燥しないし、さてさて、お湯沸かして抱っこするかなぁ