続いて2回戦 今度は気合を入れてGO!と思ったけど
なんか操作がおぼつかなくてガタガタの組みあがり
しかも苦し紛れでさっさと打ち込む
そしてカウンターで赤球ザックリ
いや、待て待てさっきまでとレベルが違うぞ君達
揃いも揃ってレベルが高い、かつてやってました系が
ごっそり集ったらしい。しかも約2名は現役ですって感じだ。
完全に衰えた腕では成す術も無く敗退してしまいました。
記念のウチワだけゲットして、静々と次のコーナーを目指す。
しかし、パーティーゲームとしても中々面白い仕上がりだったよ。
DSぷよぷよ

次はコナミの集団FPSの新作んたらアサルトを試した。
武装ハッカーになって、電脳の世界で戦争を繰り広げるらしい。
PS3の作品ということだったが、なんか処理が重い。
ゲームには勝利したものの内容にはイマイチしっくり来なかった。

続いて360の集団FPS ロストプラネットの列に並ぶ
30分くらい時間が掛かったけど、待ってる間に
別のコーナーの巨大スクリーンに映し出されるプロモを観て
楽しんでいました。